プロフィール

ゆめろぼ

Author:ゆめろぼ
ゆめろぼのイラストブログです。
オリジナル、版権物など描いた
イラストを随時UPしていきます。

pixivにもUPしていますので
IDをお持ちの方はそちらも是非
ご覧ください。

ゆめろぼの作品が
ローソンクルー「あきこちゃん」の
公式キャラクター
に決定しました!
4コマ漫画など定期連載中です。

イラストやキャラクターデザイン
などのお仕事随時募集してます。
下記アドレスまでご連絡ください。
(■を@に変えてください)

aiming-high■auone.jp

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

FC2カウンター



おおかみこどもの雨と雪

もう先月なんですが
おおかみこどもの雨と雪を鑑賞しました。
前作2作品とはまた違ったテーマと描写で楽しめる作品でした。

で、さらりと描いただけですが花と彼
ookamikodomo_kare-hana
pixivの画像はこちら

雨と雪も含めてまた何か描きたいなぁ。
ちゃんと描きたいですな・・・(´д`)

いただきました♪

pixivで開催されたスクウェア・エニックス
「モンスタードラゴン×pixivイラストコンテスト」に投稿した作品で
モンドラデザイナー賞をいただきました!

スクエニ「モンスタードラゴン イラストコンテスト」結果発表

描いた作品の詳細は以下ブログタイトルにて
対決

モノクロの線画なのでなんというか、恐縮です。
ありがとうございます。

対決

pixivでドアラとドラコがマスコットキャラの座をかけた戦いをしている
とのことで、ドアラさんを描かきました。

単純にドアラを描いてみたかったんですけどね。

動画サイトでドアラの試合前のパフォーマンス動画などを見たことが
あって、すごい面白キャラなので楽しかったのです。
で、せっかくの機会なので描いてみたいなぁーと思い投稿。

しかし真っ先に思い浮かんだ絵がコレだったんですよね。
試合に勝って勝負に負けたみたいな。笑

イメージがモノクロなので線画のみで完成としました。
カケアミっぽい効果を久々に入れたり、楽しく描けました。

doara

pixivの画像はコチラ↓
真っ白なドアラになったぜ?

…。
今度はドラコさんも描きたくなってきた、かも。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


